①ムーミンバレーパークに行って来た | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



🐶連れ🆗なので

ライラとダリを連れて行こうよ❣️


と娘達に誘われ


最初は「行かない!行かない‼︎」

と、言っていたパパですが


結局、許されない(´◉ᾥ◉`)


東京から1時間ちょいの🚗³₃Boooon!!♡


着いた所は

飯能にあるムーミンバレーパーク。




1200本の☂️が広がる

これが噂のアンブレラスカイ。


梅雨入りして🐸☔


ところどころ霧雨の降る日でしたが


なおさら緑が本当に美しく

カラフルな☂️が映える。



ライラとダリは喜んで走り回る。



水浴び小屋



中を覗くと



小物も可愛い♡



ストーリーの扉は

ライラとダリも興味津々。



ゲートにはムーミン



そこを抜けると



そこを抜けると



ムーミンバレーパーク。