今月4回目のピクニック | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



今月4回目のピクニック。


私のピクニックシートは

30年前にジョンスメドレーのSALEで購入した

ウールでグリーン色のチェック。


裏はキルティングで肌触りもGood

だけど1畳半くらいで小さいあせる


妹のピクニックシートは

赤のチェックで自然に映え

大きさも3畳くらいあるので便利。


ただしアクリルで裏はアルミなので

何回も洗濯するとなると

アルミが耐えられるかあせる


少し擦れてきているところもある。


それを2枚使用すると

5人くらいにちょうどいい。



先日、バリュミューダーのスピーカーを

長女が買ったので


「日曜日にピクニックする?」となり



FEELメンバーから

「ピクニックに持って行って」


と、手作りカボス発酵なんちゃら(-ω-?)

をいただいたので


「来る?」と誘って



元FEELメンバーで近所の友人も誘いました。


BB2-17が好きだった友達のために

バリュミューダでFEELの音楽を•*¨*•.¸¸♬︎



ライラとダリも連れて



またまたミズマチ♡꙼̈



夕方の6時頃に行ったら

日曜日だからか今回は混んでいた‪(‪✌︎ ᐛ )‪✌︎



お子様連れの団体さんが

ちょうど帰り支度をしていたので


空いた場所に支度。



スパークリングで🥂して

LAND Aで🍕を購入。


デウスエクスマキナは

ラストオーダー早いあせる



暗くなるとまた雰囲気がいい🌙.°


まだ来てもらいたい友人がいるので

またピクニックやりたいな♡꙼̈