観音裏【おりべ】 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。



掃除するのにクッションを

ソファーの上に乗せたら


パパのジム用バックに乗ってる(´∀`)



ダリはライラが大好き



ペロペロされて迷惑そう。



昨日は伊賀牛で有名な観音裏の【おりべ】さん。


すき焼きとしゃぶしゃぶで悩んだけれど

今回はしゃぶしゃぶ。


アクがでないので

透明なガラスのお鍋でいただきます。



食べるのに一生懸命で

お肉の写真は撮り忘れました( ´・ω・` )



ママ友の誕生日が近いので🎂


サプライズでケーキを

出してもらってもいいですか?とお願いして


雨虹さんのケーキを持参。



そんなムリも

女将さんがママ友なので頼める(*´ω`*)


そして、女将さんからもサプライズ🎉


シャンパンのサービスがありました🥂