足の捻挫とワクチン接種率 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


右足の捻挫はまだ少し痛い。

やった日はたいしたことなかった。

次の日の朝、違和感を感じたが
ふつうにFEELCYCLE。

夜になり痛みだしたので
湿布を貼って就寝。

朝目が冷めたら
トイレまで歩けない

熱をもって腫れている。

何が原因か考えたら
ヒールでカクッんとしたのを思い出した。

ほんのちょっとカクッんとしただけ
若い頃ならなんでもなかったはず。

左足小指のヒビが治ったと思えば
右足の甲を捻挫。

こんなことくらいで気持ちはブルー。

病院でロキソニンと湿布をもらい
FEELCYCLEもしばらくお休み。

そして今日の朝活はBB3-HH1。

IRはYaeさんだし
セトリも好きだし。

最強プログラムだけれど
4列目でゆる〜く漕ぐしかない。


CaliforniaLove...♪*゚から始まり
パリポパリポのpartypeople...♪*゚

さすがYaeさんカッコイイ┈♡゙

それなのに失速

しかたないとはいえ
はぁ〜



政府は13日、ワクチンの2回目の接種率が
50.9%に上ったと発表。

10~11月の早い時期に
希望する国民全員の2回接種を終え

接種済みなどを条件とした
行動制限緩和を検討。