ナイトクルージングとスリーアギトス | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


アギトとはラテン語で
「私は動く」という意味。

限界に挑戦し続ける
パラリンピアンの姿を表現。

少し見えにくいのですが
天望デッキにこのマーク(右横)。

パラリンピックは昨日閉幕
そしてライトアップも昨日まで。


ということで


友人のクルーザーでナイトクルージング。

撮影の時だけマスクを外し
密を避けるため今回は少人数で。

仕事で間に合わないという私を
友人がピックアップしてくれてたのですが

下戸の私が🚘も🚤も運転できず
イケる口のふたりもノンアルコールで🥂
ごめんなさい🙏


暮れていく景色のなか
高層ビルが素敵。


クルーのNさん。


川がピンクに染まって。


ブルーに染まって


清洲橋も綺麗。


浅草名物吾妻橋



おかげさまで
素晴らしい一夜を過ごすことができましたが

12日に期限を迎える緊急事態宣言
政府は首都圏の4都県に
2週間から3週間程度延長を検討。

はぁ〜