紫ベビードールと減らない重症者 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


初めてバーレスクを観たのは2019年1月。


師匠の奥村さんから絶対観るべきは
紫ベビードールと教わり

mid week burlesqueを観に
渋谷の7th floorに毎月通いました。

私の右隣がバーレスクの師匠であり
ベレー帽がトレードマークの奥村さん。

そのお隣はよしもとボーイレスク
YUTAROくん。

私の左隣にいらっしゃるのが
紫ベビードールの
ヴァイオレット・エヴァさん。

実力No.1❣️
エヴァさんの大仏ナンバーは鳥肌もんです。


 
MWB(mid week burlesque)は
毎回スペシャルゲストが参加します。

From to mansion・ジュドロンジュは
まるでシルクドソレイユ❣️

「マダ〜ム」と手をとられて
この日は舞台に上がってしまいました。


マイムにダンスと人形劇の要素を取り入れた
ドラマチックな作風
パントマイミストのバーバラ村田さん。

【かたわれ】を見て
パントマイムのイメージが変わりました。


キスチョコを配りながら登場
Rosa diamant'ちゃん。

ご本人もキスチョコの衣装で
ゲストに白い紙を引っ張ってもらうと
チョコレート色のランジェリー姿。


昭和の不発弾マミーボムさん。

コミカルなジュリーは私好み。
奥原宿のカレー屋さんも行ってみたい。


血縁キャバレーの
Rice the Frogmamaちゃん。

ガーターストッキングの使い方が絶妙。


ファンキーFUJIYAMAで登場した
ロビンちゃん。


そしてこれは2019年12月

吉祥寺STAR PINE'S CAFEで行われた
【紫ベビードールがやって来る!
inJAPANスパーク!】


大好きなエヴァさんとコッペさん。

最高のショーでした。


レジェンドそねまんさん
はなちゃんといつも一緒のはたやさん


私の右隣マガ様を囲んで
いつも会うゲストの皆様。


チャンピオンブローチは
TEAM nisimeのハンドメイドで
全て1点もの。


私の宝物です。


東京都の新たな感染者は1026人。
また千人を超えました。

東京都が宣言解除となる一つの目安は
「新規感染者500人」

基準値を下回っても
宣言解除をすぐに行うのではなく
総合的に判断するそう。

burlesqueも1年観に行っていない。
早くburlesqueを観に行ける
平穏な日が訪れますように。