RIZAPとコロナ国内初確認から1年 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


コロナウイルスの国内初確認から
1年がたったそうです。

前回売り切れだったマスクの
国内の生産数はコロナ前の約4倍に増加
買いだめの必要はありません。

11都道府県緊急事態宣言の中
昨日は自転車で上野まで。


3階のRIZAPより
地下一階のFEELCYCLEの方に
惹かれますが…
RIZAP4回目のセッション。


体重を落とすことより
筋肉を付けたいと伝えてあるので
食事指導の方は緩めです。

とはいえ2週間なので頑張れますが
毎回の食事を送るのが私には少し面倒ショボーン

FEELCYCLEの時は気にせず食べても
筋肉は付くし、体型維持ができました。

大音響の中でノリノリで
あっという間の45分と比べると
まだ終わらないのかなぁあせる
と思ってしまいますえーん


スープがSALEになっていたので購入。


昨日のプレゼント。



昨日の東京都感染者数2001人,

コロナ禍で感染の不安、経済の不安、
先が見えない不安…

低体温、高血圧、自律神経の乱れ
体調もイマイチあせる
体も心のケアも必要だと感じます。