FEELCYCLE・IR・hirotoとオシャレマスク | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。




先生ことhirotoさんを
ホームで漕げていた時期があります。

2019年のlusterは
hirotoさんの回に参加いたしました。

その数週間前
右足を踏まれただけで小指にヒビあせる

歩くことさえできなかったのに
ロキソニンを飲みながら
5日後にはFEELCYCLE。

立ち漕ぎができるようになったのは
負傷から3週間後
思ったより重症でした。


hirotoさんのBB3HH1は
長〜いhoverが辛かったけれど
とても楽しいレッスンでした。



先日、友人は
クロムハーツのオシャレなマスクを購入。

雑誌でもマスクと洋服の
コーディネートが特集されていたり

今朝は冬用の
ハリスツィードのマスクをやっていました。

Blogが停滞しておりましたので
しばらく備忘録として記録します。