晩夏 娘とFrom afarでまたプリン | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


田原町の【From afar】

ソファー席が空いていなくて
残念でしたが

メニューも見ずに
またプリンを注文🍮


昨日は
父の足が弱っているのに
驚きました。

コロナ禍で外出を控えているため
お年寄りは足が弱りますね。

昼間はうだるような暑さでしたが
夕方の風は夏の終わりを感じました。
この暑さも後少しの辛抱です。

涼しくなったら
また父を誘って出かけたいと思います。


そして、西村大臣はgo  to トラベルで除外されている東京発着の旅行を対象に追加することに関し、「感染状況を総合的に考慮し、専門家の意見を伺いながら適切に判断したい」と述べました。