今朝のパンと横浜流星くん | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


昨日のナオちゃんが焼いて来てくれたクルミパンと【スケ6ダイナー】で買ったカヌレで朝ご飯。

ナオちゃんのパンはお店で売れるレベル。
【スケ6ダイナー】のカヌレはボリュームあり。両方とも珈琲と美味しくいただきました。

そして、昨日は横浜流星くん新型コロナウイルスに感染のニュース。

稽古終了の帰宅途中に倦怠感と発熱症状が見られ医療機関を受診。抗原検査で陽性と判明し、現在は入院されているそう。これにともない主演舞台「巌流島」の東京公演(8月6~11日、東京・明治座)中止が決まったそうです。

主演舞台でご自身も充分に気をつけていらしたでしょうに。本当にお気の毒です。

明治座もコロナ対策を徹底して、これからという時に本当に残念でなりません。

観劇もいつになったら、安心して行けるのでしょうか。

横浜流星くんの元気な姿を拝見したい。
1日も早いご回復をお祈りしております。