明日の『はじまりの日』とクルージングの思い出 | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。


年に何度か友達のクルーザーに乗せていただきます。これは去年の江東花火大会の時。 


おととしの東京湾花火大会〜EDMODE〜


混雑を避け、クルーザーから優雅に花火見物なんて本当に感謝しております。


ドレスコードはなかったけれど、皆様みごとに全員白い服。夜は白が映えますね。


豪華なクルーザーに乗せていただいた時です。


娘達や娘達のお友達も誘っていただいて。


お誕生会したり。


お台場方面に行ったり。


季節はずれですが、お花見の写真も。



目黒川や隅田川。



川から眺める桜は格別です。



明日7月24日(金)20時(予定)より、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」と題して、約1分半、全国47都道府県約120カ所で一⻫に打ち上げ花火があがるそうです。

お天気はどうかな?

GO TO 連休初日、速報では東京のあらたな感染者数360人台💦人それぞれ価値観は違いますが、粛々と過ごしたいと思います。