クレイジーケンバンドの横山剣さん | LIFE IS BEAUTIFUL!

LIFE IS BEAUTIFUL!

浅草の喧騒を離れた住宅地の一角で小さな美容室をやっています。♀チワワのライラとシニアだけの静かな生活をしていたところに、♂チワワのダリがやって来ました。コロナ禍で再開したブログですが、最近はもっぱら育児日記です。

photo:01



ガーメンツの山本さんと
ホッピー通りでご飯を食べていたら

俺の~俺の話を聞けぇ~音譜
クレイジーケンバンドのケンさんが
かっこいい車で登場ビックリマーク

握手していただき
快く写真も撮らせていただきました[みんな:04]

お顔も美形[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02

昨日まで 浅草公会堂で
横山剣 大座長公演でした

photo:03



イィ~ね!!






iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿