皆様ご無沙汰しています。

年度末と言うことで相変わらずの激務が続いており釣りは勿論
ちょっとした外出すらろくに出来ていません…( ノД`)


そんななかですが年明け早々に先を見越しての休暇を強引にねじ込んでおいたお陰で今回も参加できることに。



毎回お世話になる方からお初の方まで現地でお会いできることを楽しみにしています♪


年末以来の釣りにもなると思うので今からワクワクしてしまいます♪


因みに今回の清掃活動にはビルドパーツや


マグナムのブランクスを持参するつもりです。


所持しているブランクスに好みによっての偏りは有りますがライトゲームシリーズはそこそこあると思います。


購入したいけど現物が見たいな~的な人の参考になればと思います。



あと、写真は無いですが過去に買ったものの使いきれていないメタルパーツやカーボンフード類を協賛フリマに出そうかと思いますのでこちらもあわせて興味のある方は是非。



今日は月に一度しかない貴重な定時日なので先ずはあと四時間仕事を頑張ろうと思います!