魚探の積み換え! | 烏賊狩人 Calmar Chasseur

烏賊狩人 Calmar Chasseur

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

更新の間が開きまくってますがロッドとはちがうネタで(笑)

少し前に魚探を積み換えました!

GARMIN  GPSMAP1022XVS


前の魚探に大きな不満はなかったんですが今年のFS大阪でみたGARMINが気になって、気になって( ̄▽ ̄;)

最初はECHOMAPにしようかと思ってたんですが色々と考えてGPSMAPとなりました。

船底塗装のために上架したと同時にトランデューサーを取り付けて梅雨の合間になんとか出てみたんです。

とりあえず「驚き」。
濁りが酷くて色々と回れなかったので改めて画像を撮影してきますがとりあえず「驚き」。

通常の魚探も違うけどクリアビューとかただただ驚きです。

これから細かな設定をしていきますが楽しみで仕方ないです、




にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 中・深海ジギングへ
にほんブログ村