うぅ…身体が痛い
鮭シーズン後半。身体酷使してボロボロです!
でも釣り場立つと痛み消える
恐るべしアドレナリン(笑)
どもっストイックです!
今年は動画が多くあまり写真は撮ってませんが
忘備録的に逝きます👍

鮭男爵投げたくなったんだべね。
うん。映える❤️

こうやって見たら

朝2過ぎたら

ブラックグローに

頼り過ぎじゃないですか!アナタ(笑)

と気付きブルピングローで釣る

いい鮭だもな〜

フィールド変わったら
またブラック投げとるやないかい😆

レッドグローブルーライン
前半から後半まで安定して強いカラー👍

ルアー縦じゃ
男爵、ブラックグロー

なんだろね(笑)

ブラックグロー投げ過ぎ

こちらもかな(笑)

そしてラストはゴミ拾い…


よしっ!手抜きの極みで
さらばじゃ😆
ワヤ(笑)