サボりすぎました。どもっストイックです!
鮭シーズンも後半戦ですね〜
鮭将軍使ってみましたか?
ストイックは今季、諸々と撮影が6本からも😆
有り難い事は承知なんですが、まあハードでした!少ない休みは毎回撮影の緊張感…
でもお陰様で全て成功に終わりましたよ👍
渋い状況にもあたりましたが、ブラックグローシルバーラインとシルバーブラックグローラインで状況打破しました!
助かりましたわ(笑)
出しといて良かった😆
さて、アップ開始します〜

8月末、太平洋で待ち構えるも鮭こない…
オホーツクに走り
初物。


9月、撮影開始
鮭の質が素晴らしや朝一ダブルグロー強すぎ







この編から激渋り…






今回はこんな感じで👍