ヒラメスタート!どもっストイックです。
今月はヒラメ!
初物は2枚
jacksonボーンベイトであの独特のバイト
1枚は足元のフォールで
2枚目はフルキャスト
カーブフォールからの着底前にバゴンと
50後半で美味しそう❤️


別日ダニエルで夕マズメ日没にズドン
58だったかな?
ダニエルはジアイはブリッブリの速度で巻きますが、ジアイ外ならまったりスロー気味に巻くとユラリユラリとバイトを誘発出来ますね!
これは、巻き中にバチコーンと強烈バイトきたやつ

初めて投げてみたアバカスシャッド
62来ちゃった😆



40台リリース
ダニエル30アカキンで
ソゲ3連打
ダメ!移動。


移動先で59だったかしら
うっす…と呟き撤収(笑)


さてサイズがいまいちだからまだ
やりたいけど…
家族からヒラメもう食べ飽きたと😅
贅沢者めっ笑
さて、あとちょっとヒラメやったら
鮎開幕❤️