どもっストイックです!
今回はサボリスト、マッチョくん(笑)
釣果ばっこし貯めてました🎵

マッチョくんはあらゆるジャンルを
こなすマルチアングラー
何をやってもよく釣ります。
ストイックが思うにマッチョくんは両利き
左右の手が感度よく、自在に動くテクニシャン❤️
男優ばりらしいよっ爆
でも釣りにおいて1番大切な手の感度🎵
関係あると思うな~
さて逝きます👍
まずはサクラ


ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ストイックより写真上手いしっ😂

アスリートを添えて❤️
そうゆうの大事ねっ笑笑


ん!?おっきいのかな~ちっさいのかな~(笑)


そしてマッチョくんの悪い癖っ
サラッとストイックよりデカイの釣る(笑)

マッチョくんの今期の頭のサクラは3.9㎏
100本捕ったのに越せないの笑笑

やだわ~😂

マツカワの連敗を挟みつつ
ヒラメね🎵


あっホッケも挟んでやがった😆


丸のみ❤️
いいヤツ👍

だからサラッとデカイのやめてや(笑)
自宅計測で64
釣り場で65㎝❤️
うん😂抜かれた(笑)
横に居たら爆笑してやったのにっ笑笑

そして更なる釣果が!!!




・・・

・・



ウェーイ😂😂😂

好きだよねっ納税っ笑笑


尊敬するわ~笑笑


今回はマッチョくん編でした😂

免許きをつけて😆👍