どもっ!
ストイックです!!
いやぁ~サクラマスっ
意地張りました 爆

今シーズンラストサクラ逝きます👍


ヒラメタックルとサクラタックルを準備して
仕事終わりからポイントに走る。

時刻は19時半 
潮止まり干潮

ヒラメって意外に潮止まりバイトくるよね🎵
ポイントには自分だけ。
探りたい放題(笑)

ルアーはマヅメの活性いいヤツを手広く探る為に
jackson 飛び過ぎダニエル❤️
アカキン30グラム

ふざけたネーミングと思いますよね?
マジで飛び過ぎます(笑)
開始15分程でかなり沖のテロテロ巻きからの
ストップで

バゴン‼️

即アワセで1枚目🎵

50はないっ(笑)
幸先いいわ~と集中モード

・・・

・・・

こねっ!!
オールナイト修行したにも関わらずバラシ2
( ̄▽ ̄;)
朝マズメの立ち位置に迷う深夜2時(笑)

動くなら今しかねぇっ!
と思ったら沖で強烈バイト❤️
って乗らないんかいっ(泣)
今日はポイント相性悪い!移動っ(笑)

深夜3時
もちろん寝ずに朝マズメに突入!
真っ暗の磯でまずはワーム投げてみる
ズッドン😍
あれ?なまら引く^^;

デカソイ登場(笑)

マヅメ終わりに撮影
45㎝位あって何気にソイ記録(笑)

やっ!ソイ狙ってないんだわとキャストを繰り返す‼️
薄明かるくなってきて必殺 飛び過ぎダニエル
アカキン投入
1投目
散々ワーム通した足元のラストフォールで
バゴン🎵
アワシたらスカっ( ̄▽ ̄;)
すかさずフォローのリフト&フォールで
ドカン🎵
ガッパリアワセて真下からコンニチワ‼️


ダニエル丸呑み❤️
サイズも60弱!

からの沖目で
ドンズ✨❤️
50オーバー‼️

また沖目でドンズ✨❤️

とまんね~😂

ルート変えてもドンズ✨

飛び過ぎダニエルアカキン30

凄いってかヒドイ当たるんですけど 爆
沖目のヒラメ直撃❤️
ストリンガー満タンになったしストップヒラメ
2枚だけkeep👍
ヒラメ満足っ😁
となれば・・

サクラ捕る‼️
前回のサクラマスにハンドル折られて
ステラは入院中!
シャケ用のツインパPGを抱えて
いざ戦場へ(笑)

あと2本🎵

まずは魚がいるかどうか。
誰も居ない海でジーっと海を見る。
50メートル程先でもじった😍
魚はいる!
戦闘開始🎵
風は味方!弱いフォロー!太陽は出てる
ルアーは高アピールのアスリート17ssv
サヨリ😍
信頼感半端ない(笑)
開始10分
沖目フルキャストからの3ジャーク目で
ガツン‼️
ロッドが絞られる!ドラグキツすぎた!
と思ってたら
フッ(  ̄ー ̄)

やっちまったぁー(泣)悲鳴あげる(笑)
まだいるはずだとすかさずキャスト!
数ジャークでまたもや
ズッドン🎵
ドラグ出しながらイナス!


99本目❤️
写真素早く撮ってリリース‼️

すかさずラストサクラマスを狙いキャスト!

うん。なんもない(笑)
数時間撃って、ルアーをアスリート12ckiに替えて海を眺める。

左がなんか怪しい。説明できないが第六感が
発動。
なんとなくキャスト
着水後数ジャークでいきなりの
引ったくり( ̄▽ ̄;)
半分程寄せたのに恒例の

フッ😱😱😱😱😱

ダメだ!集中力が甘い!
気付けば16時間振り続けてる(笑)
一旦、飯食って寝る!!
2時間爆睡して時刻は14時。
海を眺め、立ち位置を変える。
左がやっぱ怪しい!
時刻は16時

跳ねた😍
フルキャスト!

からのガツン‼️



フッ( ̄▽ ̄;)


なしてさっ!?!!
針を見たらテールのトレブルなまってる!

いや、針を全て新品に取り替える
ルアーは12Cki

ジャークに一瞬触った!
乗らず!
クルぞっ
とフルキャスト
からのジャーク10回程で待望の

ガッツン😍
しかもデカイ!
引きもヤッバイぞ!!
寄せてドラグ緩めて掛かりを見る

ケツ1本掛かり
( ̄▽ ̄;)
ヤバいよヤバいよ連呼しながら
覚悟決めてパワーランディング🎵
逝きました😍


⚠️ゲームベスト脱いでウエスト自動膨張ライジャケ装着してます(^^)d長時間振る為に(笑)

それより
jacksonのキャップ被れやっ笑笑

この鼻曲がり❤️
最高のサクラマス🎵

元気に蘇生させて感謝を込めてリリース😁👍

今期100本目😁
数えてるのキモいって 爆
数えたら意識しちゃいましたわ(笑)

本音は・・

やっとシーズン終われるっ😂👍
ラストいらない意地張りましたわ~

今期のストイック
サクラマス、これにて
終了致します。
100本中、数本以外は全て
jackson アスリートシリーズ
特に17ssvで仕留めました👍
やっぱ強いっす✨✨
サクラマスで御世話になった皆様に改めてお礼申し上げます🎵有難うございました!

さーて!何釣るかな~✨
今回はこんな感じっす😁👍