どもストイックです!
サクラも近場はもうキッツイ^^;
今回はヒラメメインのあわよくばサクラも
とったると出撃🎵
逝きます👍


仕事終わりから車を走らせてヒラメ狙いに!

ルアーはjacksonダニエル アカキン🎵
居れば来る信頼のルアー❤️

先行者にご挨拶してキャスト
潮はゆっるっ(笑)
でも日没間際のゴールデンタイム!
潮に関係なく居ればくるっしょ
2投目🎵フルキャストで遥か彼方に飛んだ
ダニエルをストップ&ゴー

・・・巻きでドンズっ(笑)



下から突き上げるバイト❤️
ダニエル ゴイスー🎵
かなり沖のヒット
51㎝とお手頃感(笑)

しばらくして完全に日が暮れたころ
ダニエルテロテロ巻きからのフォールで
ドンズ✨❤️



あっぶね!!掛かり浅かった^^;
これも50前後✨

さーてこれからっと思ってたら
全然こねっ(泣)

潮もスッカスカ~
たまらずワームに切り替えるも反応なし!

移動して数投で


ドンズ✨❤️
いやほんとはコンッぐらいのアタリ(笑)

も一発来たけど45ないくらい^^;
リリース👍




さーて期待の朝マズメ!
ビックワンくるでないのかい?😍 

・・

・・・なんもないやないかーいっ( ̄▽ ̄;)
触りもしねっ
マズメにマッタリモードな海!
全然ざわつかない(笑)
ヒラメやめたっ!!

移動!!

途中力尽きて2時間仮眠
ちっきしょ
年で体力落ちてる^^;

さーてあと3本のサクラマス!
今日でキメちゃる🎵

届かない位置でサクラが跳ねた!
魚はいる。
風はフォロー
フォローが強く吹く一瞬を狙って
フルキャスト繰り返す事数回‼️

ルアーはjackson 12Cki✨

ハイピッチジャークがドカンと止まる✨❤️

手元に来る衝撃に身体は反応っ!ロッド絞る!

ん?んん?

リールを巻く手に違和感⁉️⁉️

トルクがない⁉️くにゃくにゃブレル⁉️

ん?!サクラのバイトの衝撃で

ハンドル折れた
😂
嘘でしょ?!笑笑

ロッドはガンガン絞られる笑笑

どーすんのこれ?(笑)

巻けねー笑笑

最初何が起きたか解らずハンドルはめようとするストイック😂
クルクルしてんのにはまんねー
ネジ折れとるっ( ̄▽ ̄;)

とりあえず・・
ハンドルをポケットにしまう 爆😂

そしてローターを直接回して寄せる(笑)


バラしても文句は言わないよ!
だってハンドルないからねっ笑笑
開き直ってカメラ撮る🎵







サクラもヘロッヘロ笑笑
ゴメンよっ😂👍
ランディングキメて



充分蘇生させてリリース✨✨
ハンドル折ってくれて有難う😂

最後に最高のオチつけてくれるわ~
しかも予備リール積んでなくて強制終了^^;

98本目でステラ殉職(笑)

笑うしかないよね笑笑

お知り合いの釣具屋持ってたら
金属疲労だね~無理もないよね~
と(笑)

・・・
うん。 爆

今回はこんなんでした~笑笑