どもっストイックです!!
水温が上がりましたね!

色んな魚が上向きますね✨
あれ?烏賊は?(笑)

ガッキー投げ本番です!
逝きます🎵
ガッキーが書いてます‼️




投げでホッケ

型物のマガレイもひと段落。
早いと言われていた今年のマガレイもここ最近をみるとギャグに遅いのでは?と思うほど。年中エサを撒いてくれる千◯敷なんかは別として。。

じゃあホッケを投げで釣って
この期間を楽しみましょう!

どうもガッキーです☺️
さあさあ少し前になりますが
あまり人の入らない場所で思いもよらないホッケ釣りを堪能しまして✨  

投げで狙うホッケも楽しく
カレイがパッとしないならホッケとついでにカレイもと
クソ寒いなか磯いそと行ってまいりました!

前回のホッケ
(ほぼ午後からの釣果)



また別日
今回は時間あるにゆとりを持って前日の昼から出発〜現地では先行しておられる方が2名。
仕方ないので基部のほうで出店です🎵

お話をお聞きすると朝はまあまあ、今はうーん…との事☺️

ではではと一投目。。。
二投目。。コツ。
三投目。。コツン!クロ⤵️
四投目。コツ、コツコツコツ
バコン‼️はいホッケ✨
からのホッケターイム(^^)
ウキなどとは違い一発で針がかりしないもどかしさも楽しく夕方まで楽しみまして


よるは1人宴会❤️


そして翌朝、寒っ!!(◎_◎;)
雪降ったの? 気づけってね笑笑

まあ寒さに強いので大した気にせず磯へ🎵

本日貸し切りあっちこっちにポヨーンと投げ、……
おろっ⁉️魚はどこへ⁉️

アタリもたまーにある程度。

もしかしてやったか……
前日は良かったパターン
しかも自分でハマるやーつ。

まずいぞと思いながらも打ち返し、太陽が出て来るとともにアタリも増えて
クロ⤵️ホッケ✨マガレイ!


ちっさ‼️笑笑
こんな感じだけどアタリはますまず。ただリリースも多数

いつか来るホッケの群れは本日はなーし笑笑

気づけば大小さまざま釣れてました笑


まあまあ楽しめて良かったかな☺️
次回はマガレイでしょ🎵

また報告致します。


との報告!
ホッケプリップリじゃん!
いまや高級魚🎵

サクラで忙しいけどストイックも
ホッケ捕ろ❤️

次回はマガレかしら🎵

今回はガッキー投げ編でした👍