どもストイックです。
年末ですね~まだ釣り納めませんよ~
ギリギリまでやります(笑)
今回はストイックがさぼってアップしてなかったチームの今月の釣果
逝きます😆

まずはマッチョくん
規制解禁前後に




なまら厳重にモザイク処理してある(笑)
ストイックはマッチョくんから
送られてくる毒写真を
高熱を出しながら布団の中で指咥えてました(泣)そして長引いた風邪から復帰したら
沈になってた( ̄▽ ̄;)
やられましたっ😂

つぎはガッキー

ハモってます🎵
極太ですねっ、脂乗って美味しそうです👍

そしてガッキーこちらも



隙がありません(笑)
スクイッドブレイカーは基本キャッチ&イート
です😄👍
全然カッコ良くない(笑)

そしてフライマンくん



エギはソウハチに喰われ
ガッチリ沈カマしてくれました 爆
烏賊居ないわ~と連絡があり
またまたぁ~このハイシーズンに居ないわけないしょ~と次の日出撃したストイック



爆沈頂きました笑笑
誰だ‼️この時期は3桁縛りとか言ってた奴は(笑)
上も下も探り、エギsize
fallスピード落としてもダメ^^;
ってか居ない感じ
烏賊のsizeもちっさ~

そして烏賊ブームに乗り遅れたマッチョくんも
出撃✨

うん。沈(笑)


烏賊ップ麺したら
お腹壊したとの報告っ(笑)
ナイスでーす😂👍

スクイッドブレイカー
細々とやっております❤️

今回はこんな感じ🎵