ふぅ~

ストイックです。

ジャークし過ぎて痩せてきました 爆

新手のエクササイズです(笑)

ストイックの激ストイック釣行逝きます!




~現地に入り恒例の車中呑み!!

寝床もバッチリ作ってきたから即爆睡

最近はどこも混みあっていて皆さん

立つのがえらい早いっ( ̄▽ ̄;)

でも、1日振るには睡眠がなにより大事!!

寝ないとマヅメ終わりでストイックはTKOです

さーて、撃つか!人も結構立ってる

ご挨拶をして海に立つ。

夜が明けるぜよ!!

castぉぉ!!

・・・

・・・


ゴンっ!ガガッ

フッ・・・

やはりこうゆうスタートなのねっ( ̄▽ ̄;)

まぁいい!大した手応えじゃなかったし・・

と暗示を掛けながらメンタルを保つ

さてさて次ぃ!!

ん?

んん?

・・・・

マヅメ終了っ全体0😅

やっちまった!!

1人また1人と脱落し移動をする様子^^;

いつの間にか二人に(笑)

どうする?移動か、とどまるか?

信じてここで撃つ!いつかは通るはずだ

・・・

・・通らない(泣)気配もない

徒歩で動きながら潮目を狙ってあちこち
探るも時間は昼過ぎ!!

居れば必ずバイトがくると信じkeepcast!


朝4時から振って約9時間が経過!

負けを薄々感じつつ、死んだ魚の目をしながらひたすら怪しそうな所を通す(笑)

時間は13時
海はノペーっとして気配なし!
ダメだ、休憩!
これは行きの運転でタヌキを2匹見たからだ
たしか動物釣り占いでタヌキは凶と聞いたぞ

タヌキめっ
と思いながらオニギリを食べていると、
風が変わった。同時に射程内に
濃く太い潮目!
食事を中断しcast
アスリートを引いてくる

ぬぬぬっ!!風が出たせいで2メーターくらいの太めの木の枝が
どんぶらこどんぶらこ~
流れてきて・・・
ラインが木の枝に乗っかった!!( ̄▽ ̄;)
このままなら枝にアスリートが引っ掛かり
ロスしかねない!

リールを巻くのを止めて
上にシャクリあげながらラインを枝から外す

ハズレねぇ( ̄▽ ̄;)

何回かシャクった時に

下から銀鱗の何かがガバッ!!!
同時に手元に衝撃がっガツン!!
身体が反応してアワセる🎵

張力で枝は外れサクラが一気に走り出す!
うっそーん!!と思いながら目を丸くする
ストイック!
我に帰りドラグを調整!これ・・デカイな
魚はかなり先だがテールをガップリ食ってる
弱らせる!が、きまって魚は行ってほしくない
所に突っ込んでいく^^;
ヤッベヤッベ叫びながらイナス!
抵抗が落ち着く!
次第にドラグを閉めながら寄せて
セルフランディング!ドラグもきっちり閉めた🎵
入りそうと思った瞬間
ギィィーーーーーー💦💦💦💦
直線で15メーター以上の疾走!!

パワフル過ぎる( ̄▽ ̄;)
ランディングネットを置き
もう一度寄せて仕切り治し!
水面を割り首を振って最後の抵抗!
やめてやめて!バレル~(泣)
水中にロッド突っ込みながら
寄せてランディング!!
キタぁー❤️🎵
重てっ!!


68㎝

まさかの4725gram❤️❤️❤️
自己記録の4250gramを越したっ😍😍😍

自己新!!いや、事故新だっ(^^)d

朝から振り9時間!最高の事故!

もちろんそれから、水を得た魚のようになり

13時間振り続けて、最後にドガン!!

引く引く!



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

アメかい!( ̄▽ ̄;)
いいよいいよ!満足したよ!
今日はこの一本で満たされたよ🎵(^^)d

振り続けて報われたぁ✨✨👍

自宅に戻り記念撮影😍



捌くと胃の中は空っぽ( ̄▽ ̄;)

なんか食べて満腹なら5㎏あったしょや笑笑

このsizeは重量計測しようとしたら
下顎ミシミシ切れちゃうのね^^;
裂けてまった~

13時間振っての一撃✨

掛かりかたはカッコ悪い事故(笑)

でも嬉しかったぁ~

次回も狙っていきます(^^)d

今回はこんな感じっす🎵