どもっストイックDですっ

フライマンくんの槍烏賊で着火して

緊急出撃!! 逝きます🎵





フライマンくんの槍烏賊を見てヤル気をだし、波ウネリをチェックすると凪!!
行くしかない!

現地に着くと条件はバッチリ‼️
現地で全く同じタイミングで烏賊を狙いにきた友達二人と遭遇^^;

流石っ!狙ってますなー

いざcast!

潮、緩っ^^; 

棚を刻みながら探る!
程なく反応あり!
ん?!マメか~

まぁマメ避けながらヤリを・・・

あれ?いらっしゃらない?
ならば仕方ない、マメ拾うかと、システムを変える~

あれ?・・・・


うっすぅーい(泣)

ならば繊細攻めでコツコツと・・・

イネっ(泣)

うん!撃沈っ!!


かなりやり込んでいる3人、
仲良くマメ5ハイづつで
見事に討死っ(笑)

酷い目にあったわっ😁💨💨
釣果小皿に収まる悲劇っ
1匹キッチンでパクっと🎵




帰宅深夜1時半

3時間寝たら長女リクエストのワカサギに出撃する約束^^;


寝たか寝てないかで起床!!
ポイントには7時頃到着

準備をしていざ開戦!


ん~ん

渋いのね~汗

棚がばらつく感じで
攻めにくいっ

長女も真剣に集中してる!!


流石長女!アワセも鋭く
小さなアタリも拾ってる(^^)d

いいよ~😍
その集中力いいね~


・・・・!?


・・・


飽きだしやがったっ( ̄▽ ̄;)

その辺は次女で慣れてるオヤジ(^^)d

そんなこともあろうかと
外道のQちゃんとクチボソ??
半分穴開けた生け簀に
入れといたやーつ


それに食い付き飼育員さんごっこが始まるっ(笑)
我が子ながら妄想力が凄まじいな!
隣近所のテントに丸聞こえだから恥ずかしいわ(笑)

飼育員さんに可愛がられすぎたウグイ達は瀕死になりながら放たれて一命をとりとめた👍

オヤジも本気modeになって
釣るも、やっぱり渋いっ!汗

昼頃にはポツリポツリに・・


カップラーメンを食べて仕切り直し!

うん!ダメだねこれっ

それでも長女もバッチリ楽しんだ様子❤️


良かった良かった!

帰りはタップの湯✨


ジェラートを買わされたけど、いい温泉に親父も満足ですぞっ✨✨

釣果はジャスト250匹😋

家族で食べるには丁度いい数🎵


素揚げでカリッカリにして頂きました(^^)d

帰ってから御🆕リールやら
ヒーターやらポチポチして
しまい金欠ですぞっ!

でも電動の数を揃えたいところっ!
ならば前から気になってた
自作ワカサギ電動リールを!!

只今作成中🎵

今回はこんな感じっす!

ただひとーつ!!

マメ5ハイは効いたぜっ( ̄▽ ̄;)