めっちゃ放置してたブログ。。。

性格はマメな方なんですがね。。。

Instagramが主流となって、ブログの更新を疎かにしておりました。😜

今後はちょくちょくブログも更新して楽しくエギングを発信して行ければと考えております🎶

あっ!2022年4月1日、長崎県から仕事の都合で鹿児島へ転勤してきました!

生活環境もやっと落ち着いたので先週末の土日は早々に鹿児島にてエギングランガン🎶


午後からの釣行でナイトに突入する寸前に獲れたメス烏賊🦑


鹿児島初烏賊がキロ烏賊釣果で上出来!!


長崎ランガンと鹿児島ランガンの違いを身体で確認でき、凄く勉強になった一日🎶


さて!鹿児島にて今後、どのようなドラマが起きるのか楽しみです♫