毎日暑い日が続きますねアセアセ

私は明日からお休みをいただいて南国へ行ってきますグーチュー

 

気が早いかもしれませんが、

周りに不妊カップルが少なくないので、

行ってきました!ブライダルチェック。

 

私はもともと生理不順で妊娠力に自信が無くショボーン

色んなことが分からない状態がいやで…タラー

なにか病気が見つかったら治療したいし、という

ポジティヴな気持ちで行きましたあしあと

 

清田さんも超乗り気で、

精液採取も淡々とやってくれました。

妊娠に関する本を読んでいると

夫の不協力・無理解に悩む女性が多いようなので

素直にありがたかったです。

(もちろんそれが普通だと思うのです、妊娠に協力する姿って)

 

それよりも採血にダメージをくらっていて

なんだかかわいいニヤニヤ

 

二人で産婦人科のお話を聞けたこと自体、

貴重で幸せな時間でしたキラキラ

詳しい結果は後日ですが、

お医者様曰く「そんなに大きな問題はないだろう」とのことなので、

楽しみに待ちたいと思います流れ星