皆さん、こんばんは~♪いつも、イイネ!コメント有り難うございます。ニコニコ

TEAM TINTENFISCHリーダーの森崎です。

本日は嫁の車の点検!HONDAカーズさんへ!




点検中室内で涼んでいると、あっという間に点検終了!

エギング ショップSQUID MANIAさんで買った物が土曜日に受け取れる予定が……昨日着弾ラブ





買えた、この3種類を試すべく近くの海で釣果の高い場所へ!

遅めの昼食!


夏カレーロコモコ まいう~♪

さて、さてそろそろ!

エギング スタート!照れ

磯をプチランガンするも当たり無し……ショボーン
エギを追って来るのは手の平サイズばかり。ニヤニヤ




イカが居そうな場所にキャストしていくも手の平サイズ!

帰る時間になったので終了!ガーン

近くの海は渋かった💦

やっぱりホームの方がアツイのかなッ!爆笑

次回はホームで試すか❗

でわバイバイ

よろしければ下のバナーをポチッとお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ