皆さん、こんばんは~♪いつもイイネ!コメント有り難うございます。ニコニコ

TEAM TINTENFISH静岡の女性リーダー( NO.11)澤田(ひな)です。
7月8日 土曜日メンバー(NO.18)の中根さん(なかちん)と友達と7人で釣りに行って来ました。
この日は快晴、大潮。

久しぶりの釣りに新しいポイントとテンションMAX。
勿論、エギングメイン。


暫くシャクルも、アオリンの反応無し。
ベイトフィッシュは沢山居るけど、特に異常無し。

この日は気温34℃と暑く、私は休憩でゴロゴロ。

そんな中アオリンが居ないので、なかちんは魚メイン。


立派な河豚さんが釣れました。



それに続けと友達のちびっ子がカサゴ。
それに続いて、パパさん河豚。


この日のポイントは良型の河豚が連発するところでした。

この後、暑さに耐えきれずにちびっ子と男性陣は水遊び。

その後、15時半に納竿となりました。

アオリンは釣れなかったけど、楽しい釣行となりました。


【ひな使用】
ロッド
KANJI international Japan
EXR-710 Stream Booster
リール
SHIMANO STELLA C3000SDH
ハンドル
LIVRE Wing98/チタンゴールド
PE
G-soul X8 Upgrade PE 0.6号
リーダー
ユニチカエギングリーダー3号

エギ
Draw4/3.5号


【なかちん使用】
ロッド
PROX 根魚権蔵 AIR-K 60fE
リール
SHIMANO STRADIC CI4+1000
PE ユニチカ エギングスーパーIII 0.8号
リーダー ユニチカ3号

仕掛け カルティバ虫ヘッド2g


よろしければ下のバナーをポチッとお願い致します。m(__)m


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ