松山近郊〜宇和海〜アジング | ☆SLASHER☆~SALTY GANG☆ 愛媛☆

☆SLASHER☆~SALTY GANG☆ 愛媛☆

アジング&エギング釣行をメインに楽しいブログを書いていきたいと思います(^-^)
みなさんどんどん僕に絡んで下さい!(*゚▽゚)

徳島からうっちゃんさんが来られての2日間のコラボアジングをまとめましたウインク


まずは某釣具店からのスタート~グラサン

合流してーGO音譜

伊予灘、某ポイントはまぁまぁ釣れてサイズもいい感じ照れ











ポツポツアタリはあるんですが満潮前後によくアタル感じで~結構皆で楽しめました!ウインク

69さんとお弟子さんは先に帰ったので~僕らはプチ移動ー!


それからは時間も過ぎて行くにつれてサイズが豆に変わっていきました~笑い泣き(笑)




そこで三人で早がけアジング爆笑



なかなか楽しめました~ウインク



気づけば朝びっくり(笑)


とりあえず解散して………ぐぅぐぅ

昼に僕のおすすめの店にうっちゃんさんと昼飯を食べに照れ





美味しかったぁ~照れ

うっちゃんさんごちそうさまでしたチュー


それからちょっと用事があったのでいったん別れてから……




うっちゃんさんは確か寝てたはずなのに~
気づくと…びっくり


すでに…

MEICANに(笑)

MEICANに行く前にBちゃんとうっちゃんさんの中で何かがあり~ニコニコ(笑)




それから僕も合流して今回は~SALTYGANGメンバーの BULLも一緒に行けるらしいのでそれまでうっちゃんさんとBちゃんとで近郊アジングに音譜



キターおねがい


うん~満足照れ音譜


写メないですが…うっちゃんさんもBちゃんもアジ釣れて~爆笑


BULLもそれから合流してー!


一路~八幡浜にアップ



到着してすぐに BULLにヒットおねがい





いいサイズのアジ爆笑


横には…イエローな店長かずくん~てへぺろ


釣り場でたまたま会ってビックリ~ウシシ(笑)

それから僕以外は…滝汗






みんないいサイズーラブ


俺は……
あか~ん…( ¯―¯٥)


釣れないガーン(笑)

でも、それからキターアップおねがい


と、思ったら……ラインブレイクゲロー


それから少ししてうっちゃんさんとBちゃんは別のポイントにニヒヒ


僕はここで釣りたくてBULLと残ったのですが全く釣れずにプチ移動ーあせる



ここではカマス祭り~笑い泣き

すると、うっちゃんさんからラインがビックリマーク


今地合らしいですポーン


写メにはサイズもいいし体高もあってプリプリラブ


僕らが行った時にはすでに遅しっゲロー



写メ撮ってはないですがアジは釣れました爆笑


気づけば朝ニヤニヤ


あ~楽しかったぁ~照れ

うっちゃんさん2日間ありがとうございましたおねがい


また12月待ってまーすデレデレ