松山近郊アジング(*^ー^) | ☆SLASHER☆~SALTY GANG☆ 愛媛☆

☆SLASHER☆~SALTY GANG☆ 愛媛☆

アジング&エギング釣行をメインに楽しいブログを書いていきたいと思います(^-^)
みなさんどんどん僕に絡んで下さい!(*゚▽゚)

どもですニコニコ

今回は久しぶりに○○に行ってきましたービックリマーク

メンバーはMEICANの店長KIKUさん


ロックさん


U①くん

Tくん

みんなが揃ったので同じ場所で投げるけど全くアタリなし‥あせる


それから小さいアタリはあるけどなかなかのらない‥汗



そんな時ビックリマーク


はじめにKIKUさんがメバルを釣り~にひひ





俺もメバル~笑










この後に…写メ撮るの忘れましたが~ロックさんがいいサイズのメバルを釣ってました~クラッカー


それからアタリもなくなり…場所移動~



移動後~U①くんもメバル~音譜





Tくんもメバル~にひひ




みんな~今日はメバル祭りや~ニコニコ(笑)


って思いながら俺にもまたメバル~ニコニコ

あれ…アジがいない……叫び



一日前ニコニコこの場所でKIKUさんがアジ釣れてたのに~ガーン



よし❢(笑)今日はアジングじゃなくてメバリングだぁ~って思いながら楽しむことにしました~I笑



それから先にU①くんとTくんは先に帰られ
ので残った僕たち3人で少しだけやりましたが~結局メバル~(笑)


最後はフグにワー厶を何個か切られ…終了しましたシラー







僕の今日のアタリカラーはjrの黒金…(笑)





メバルはよく釣れましたI笑



ワームも色々変えたんですが~黒金に変えた時の方が確実にアタリ回数が多かったですね~にひひ



アジはこの日は釣れなかったけど次は頑張って釣りたいで~す音譜



やっぱりみんなでワイワイしながら釣りするのって楽しいですねアップ


楽しいと時間たつのも早い(笑)

あとは人によってワー厶のカラー選択や釣り方など色々勉強になることがたくさんありました!


俺ももっと勉強しなければ…ショック!


またみんなで行きたいですひらめき電球



次はアジ釣るぞーニコニコ