今日は、比較的穏やかな天気だったのでドッグランに車

うちのわんこは、生後6ヶ月ぐらいで前の飼い主が飼いきれなくなり、保健所へ持っていく寸前を犬好きの方に保護された保護犬です!

うちに先代犬が不慮の事故で亡くなり、落胆していたところ

ある日不思議な夢を見ました♪

それは、亡くなった先代犬と見かけない犬を室内で並べて飼ってる夢!

先代とおなじ黒ラブラドールで二頭が違和感なく過ごしてるんです!!

でも、おなじ黒ラブラドールなのに顔つきがむちゃくちゃぶさいく!?

ラブラドールらしくなく、顔がキツネに近いというか…とにかくぶさいくだったんです!

変な夢というか、朝起きて、
ぶさいく犬と先代犬との顔を鮮明に覚えてて、今でも覚えてます(((^^;)

それから数日後、ある方から保護したい犬がいるけど、次の飼い主が見つかるまで預かって欲しいとの依頼!!

先代犬を亡くし、数ヶ月だったので数日悩みましたが、預かってみることを決意♪

いざ!!ご対面して驚きラブラブ!

来たのは黒ラブラドール♪

しかも先代犬と見間違う顔つき♪本当にソックリ!!

違いは先代犬は♀、体つきがひとまわり大きいぐらい!!


たまたま見た夢で自分勝手に運命を感じ



即答でうちで飼う!!




それから約一年間…

しつけトレをやり、最近ではかなりのレベルまできたため

そろそろドッグランわんわん

不安があったため、トレーナーの方とトレーナーの飼ってるチョコラブラドールと一緒に!





楽しい時間を過ごしました♪

二頭が遊ぶ姿は、まるで親子のようで!!

ほかのわんことも仲良く♪



まだまだ色んな経験積ませてヤルゾ!!



そんな犬好きのsquekでした!






Android携帯からの投稿