こんにちは!

前回の更新からだいぶ経ってしまいましたが、今回は胸に焦点を当てて締め付けシチュを語りたいと思います。







まずは締め付け好きの方なら飽きるほど見たであろうこちらのシーン。



隙を突かれ、ケガレに巻き付かれてしまった繭良。
股下を通り、両腕を巻き込まれてそのまま胸を強調するように拘束されます。


このシーンの魅力はやはり強調されたこのボリューミーな胸。
幼い顔立ちに見合わないような巨乳が、締め付けによってさらに強調されます。
これほどの巨乳であれば、胸の上下を拘束されるだけでも十分に苦しそうですが、さらに締め付けられてしまってはひとたまりもありませんね。
繭良の必死に絞り出したような悲痛な叫び声から締め上げる力の強さが伝わってきます。

このカメラワークもいやらしいですね…
まずは縛られて動けない無様な姿を全身写し、次にギュウギュウと激しく音を立てながら胸の上下を絞り上げる様子を苦しげな表情とセットでアップで写す‥繭良からしたら恥ずかしい姿でしょうが苦しみのあまりそんなことを考える余裕なんてないでしょうね











次はこちらのシーン

植物触手によって捕われてしまったクリーオウ。
地面に倒れた状態で足、胴体、首をそれぞれ拘束されてしまっているため、自力での脱出は不可能となってしまいます。



がんじがらめにされたまま、締め付け責めが始まります。
蔦がギチギチと全身を締め上げ、じわじわと苦しめていきます。
首にどんどんキツく食い込んでいく描写がいい味だしてます。
この乱れた髪や体を反らすことで強調された胸がなんとも色っぽいですね‥
個人的にエロに寄ったシチュはあまり好みではないのですがほんの少しの色気がある締め付けシチュは大好きです。


強まる締め付けに対し、体をよじって苦しみます。
抜け出せるはずもないのに必死に体を左右に揺らすのが無様でとてもいい…
さらにこの漏れ出る苦しそうな声が素晴らしいですね。


このギッチギチに縛られてる感がいいですね。
これだけ乱雑に巻き付いていながらもしっかり胸は避けて強調させるという蔦の有能さ。

締め付けはさらに強まり、それにつれて抵抗もはげしくなります。
まともに声も出せない程に締め上げられながらも必死に喘ぎ、悶えます。
このキツイ締め上げによって無理矢理絞り出されたような喘ぎ声がとても刺さる…

そして、限界を迎えたクリーオウは意識を失ってしまいます。
この先程までとは打って変わって脱力してしまった体がまた美しい…
あらためて見ても厳重過ぎるほどの拘束ですよね。
これほどの量の蔦に締められ続けていたと考えると興奮します。








というわけで今回は個人的に好きな胸強調がある締め付けシーンについて語ってみました。

他にも好きなシーンがあれば教えていただけると嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!