おつー!

お久しぶりですうひひ

見留です。


突然ですが…

26歳になりましたえっ

まさかの飛行機の中で誕生日を迎えるという

寂しい日を過ごしましたw

去年は彼氏に浮気されてました。←いらない情報ww


その理由は…

カリフォルニアに10日間行ってきたぜ(´∀`)♡

5日間LAで5日間サンディエゴという弾丸ロケ!

ただただ苦痛だったww

海外は観光で行くのが1番です。


AD始めて実は海外ロケは2度目ですcandy☆

プライベートでも行った事ないのに

ちゃっかりしてますww


仕事で行く海外には何の楽しみもないですが

右見ても左見てもイケメンだらけで目の保養になります顔

外人と結婚したい!日本語話せる人で!←自分で努力しないw


観光一切してないがちゃっかりロケ地を写メ撮ったので

それ見て行った気になって下さい!



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


以上!滅多に登場しない見留でしたミッキースティッチ