初めましてぱーWハート先日入社しました★犬塚と申します゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
軽く自己紹介しますカオ+音譜

AAA大好きで、向井さんも大好きですキキララキキラララブラブ
話合いそうだなとか、趣味合いそうとかだったら全然話しかけて下さい(・∀・)きらきら
したら跳んで喜びます(ノ゚ο゚)ノ

将来は素敵な旦那さんと結婚して、楽しい家に住みたいですキラキラ音符

最近は、毎日楽しいです(・ω・)/リボンすきなことは食べることと寝ることですかおベルめちゃ一般的ですけど…汗

これからがんばることわ、、、、、
まず仕事と女磨きとかいっぱいありますakn
あとは、みなさんと仲良くなれたらいいなと思います(*^ー^)チューリップ
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!!!


↓↓となりは大好きな先輩ですキティこれからもっと仲良くなりたいです長音記号2ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


イケメンの彼に憧れて…ハートわら
$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

白目が上手くできないひょえ

$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ