みんなから「早くアップしてー」と言われるので書きますよアップ

コメントしてね!?


この間は、2009年春入社の同期たちが大集合音譜


なんでかというと、がんちゃんがスクイズを卒業するからですしょぼん


2009年の同期は、かなり仲良しラブラブ


みんなからがんちゃんにお疲れ様ケーキのサプライズクラッカー


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ



そしたらまさかの・・・


米田が、個人的にがんちゃんへ花束のプレゼント目!!


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


がんちゃんの顔www


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


爆笑しすぎて写真ぶれたあせる

最初に、森ちゃんとやぎちゃんと

「なんかカバン膨らみない?まさかプレゼント?」

って話してたから笑いすぎて涙出たしょぼん

さすが米ちゃんアップ期待を裏切らない男だよグッド!


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


左から…

速水ちゃん(見た目も中身もピュアでみんなから中学生って言われてるけど、今日は大人っぽくおしゃれしてたドキドキ

花束を見つめるがんちゃん

それを笑う堂田



集合写真撮ったカメラ

木内さんと薊さん(写真にはまだいないけど)も駆けつけてくれましたあし

2007年入社の私も呼んでくれてありがとうラブラブ!

レアキャラのうっしーも来たよおうし座

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ


がんちゃん、新しい夢でも頑張ってねにひひ

東京に来たら絶対スクイズ遊びに来てねドキドキ

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ