テレビ朝日前で求人anの撮影をしてきましたペーパー★


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-キュー出し伊原

カメラマンさんの指示で、なぜか外で意味もなくキュー出しをする、正月特番のAD伊原くん手

インタビューを受けてたのでなんて答えてるのか楽しみスティッチ



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-高木☆そのたん☆岩ちゃん

メモを取ってる風のお願いランキングAD高木、そのこちゃん、正月特番AD岩ちゃんうしゃぎしゃん。

高木は今日からテレ朝勤務ドラ。そのたんと岩ちゃんは一緒に住んでるんだよ家

4月入社の同期3人組ですながれぼし にこっ



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-会話してる風

これは話し合ってる風?

かなり先輩の渡井と速水ちゃんより伊原君が1番偉そうひゃ~・・・

新人のくせに先輩に生意気と評判なだけあるねsei


みんな忙しい中、急いで5分だけ下に下りてきてくれましたすとらいぷはーと

本当に助かりましたぁseiありがとうaya

今度ゆっくり話しましょ!!


多分年明け?から掲載されますミッキーだるまミニーだるま