お疲れ様です。


速水と申します。


(ブログを書き始めて2回消してしまいました。)


スクイズに研修できて社員になり早1年が経ちました。


1年というのは本当に過ぎるのが早いです。


いつの間にか6つの番組を担当させて頂きました。


しかし、まだ未熟です。


木内さんすみません。



昨日までジーワンという制作会社でお世話になっていました。


4ヶ月間で・・・


・朝までダメテレビ

・よみがえれ青春!若返りツアー

・行列のできる芸能人通販王決定戦3


を担当していました。


その他にも、行列のできる法律相談所やサプライズなどを手伝わせてもらいました。


それまでは全然本当に何もわからなかったのですが3つの番組を担当させてもらい少しは成長できたかなと思います。


でも、本当にディレクターさん、APさん、ADさんには大変お世話になったと思います。


ありがとうございました。


次回、会うときは更に成長していれるように頑張ります。


それでは、失礼します。

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-速水 川上