オッス!おまたせ!!

久しぶりにケースケ登場!!

最近全くブログ更新しないでみんなゴメン!

今日は過去撮影した選りすぐりの3枚を紹介するぜ!!

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ
後ろに写ってる人・・・実は・・・河原っち!! メチャクチャ照れてるね。
相変わらずかわいいやつだな~。


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ
この1枚は編集中に激写されちゃいました。 ホントにいつ撮られるかわからないから油断できないよ。
このブログ書いてる今現在も編集中~。 カメラが無いか思わず探しちゃった(笑)



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ
思い出の場所。我が学び舎でのワンショット。
誰にでも学生時代の思い出ってあると思うけど、
久しぶりに行くと、自分が年食ったなって思うわけ。落ち込むよね・・・。
みんなも落ち込んだときに俺のブログ見て元気出たって言ってくれるけど、
そんなみんなのコメントに俺が勇気もらってんだぜ!!
それじゃあ良い週末を。
she you next week!!