みなさん、昨日のお願いランキングのOA見ましたか?


名古屋菜月調査員が出ましたアヒル


18歳でスクイズに入り、AD頑張ってる名古屋ちゃんめいる

もう21歳で、ベテランですキラーン


新年会とかでコスプレ着て松浦亜弥やパラパラを踊ってくれるうちのアイドルADですマイク



今日ロケがあってバタバタしてる名古屋ちゃんからのブログ↓



-----------------------------------------------------



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-なごや


昨日はお願いランキングOAでしたピンク・・・?イエロー・・・?ブルー・・・?レッド・・・?グリーン・・・?


ちょい足しクッキングしましたよーsao☆ハート


「森のミルク」は使わないで欲しかったけど・・・カスパー19(笑)


また来週も出るみたいですテレビ


今日はこれから来週OA分のロケに行ってきますダッシュ