お疲れ様です!


柳下と申します(^▽^)



お世話になった先輩の福崎さんに、

「ブログ、明日の午前中までに書けよー」と脅されたので書きます(笑)





10月いっぱいまで、いまじんで行列のできる法律相談所をやってましたひらめき電球



いまじんが初めての現場で最初は緊張しましたが、

いまじんの皆さんはみんな良い方で‥


やっと馴染めたかな、という時にサヨナラになったので正直

悲しいし、寂しいし、悔しいですしょぼん



でも本当にお世話になったと思ってます!


いろいろ少しは成長できたと思いますテレビ


行列以外にも、お手伝い行かせてもらえたし(*^ー^)ノキラキラ






特に印象的なのが‥‥


・多摩川ロケ(初めてのロケ!雨の中荷物を運んだ)


・新選組リアンカメリハ振り付け(カメリハのために、皆で深夜まで振り付けを覚えた)


・土鍋釜・黒(大雨の中、水溜りの中に財布を落としてしまった)


・館山ロケ(なんとお蔵入りになったらしい‥。なんだか楽しかったロケ)





なによりも、いまじんで新しく出会えた人たちが一番の収穫かな、と思います星


またどこかで会えるといいなー(^ω^)






みんな元気かなー‥


福崎さんと横田さん、たまにそちらの様子を聞かせてくださいね(^O^)♪










テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-日テレ


↑日テレ17階くらいからの眺めドキドキ