はじめまして!

11月より入社しました、川上 茜です(^O^)



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-川上茜


千葉県我孫子市出身のおとめ座の20歳ですヒマワリ

みんなからは、「あかね」「あぢゃね」「あかねちん」と呼ばれていますオンプ♪


実はまだ、学生なので、早めに入社と言う形になってます(゚ー゚;


小学4年生から、高校3年生まで、バスケットボールをやっていました(^_^)v

主にセンターでしたえ゛!ちょいちょいフォワードやってましたリラックマ


ここに来る前、和食レストランみたいなところでバイトしていて、

寿司場に所属してました流れ星

人よりは、寿司が握れたり、巻物を巻けたりしますヘ(゚∀゚*)ノ


楽しいことが好きですうり坊

結構、楽しい意味でバカだと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑


これから、よろしくお願いしますあひる

現場や会社でお会いした際には、気軽にお声をかけてくださいラブ