お疲れさまです。

相)「皆様、10月16日の0時20分~OA『お願いランキング』をご覧になられましたでしょうか?
なんと、そのお願いランキングに鈴木その子ちゃん(本名)が出演しました!!」

森)「もうすでに先輩方のいろんな番組にエキストラとして引っ張りだこでしたが、今回はワンコーナーと言う事でいろんなコスプレをさせられていました(笑)」

相)「ちょいエロな感じだったよね」

森)「ズルいぐらい似合ってて、変なファンがつかないかちょっと心配ですあせる

相)「確かに。あんな制服着てあんなことされたら、モエモエっすねドキドキ



$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-AD鈴木その子


$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-メイド



森)「前回の相澤さんのハロウィンのコスプレには誰にも勝てないけどね~にひひ

相)「当たり前でしょ(笑)他にもこんなコスプレしてました」



$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-制服



$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-接客



森)「ってかこんな美人さんが個室で女子校の制服なんか着ちゃったら誰でも襲うっしょ!?

相)「そうだよね、気をつけて、そのちゃん!!でもこんな、イケメンになら私は襲われたいドキドキ



$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-男装






























PS:チーフケイスケさん、お誕生日おめでとうございます。手作りケーキのプレゼントです(笑)

作成風景  これは貴重です!!

$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-ケーキ手作り中


完成です!!  めっちゃおいしそう(笑)


$テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-BDケーキ

制作者によりますと、私と森ちゃんだそうです叫び