金井ですケアベア☆チアベア

載せるの遅くなっちゃったんですが、先日有馬ちゃんから「シルシルうける~」とメールが来たので、

次の日会社で同録を見てみたら・・・


我がスクイズの権ちゃんが驚く


シルシルミシルの人気AD堀くんに対抗するADとして出演してましたマイク



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-ごんちゃん


AD権田祐輔(21)

趣味:ドラゴンボールDVD鑑賞


らしいよ笑


うちの中では、権ちゃん=マジックだったんだけど、ドラゴンボール好きだったんだね孫悟空六星球



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-ごんちゃん


コメントもおもしろかったスマイル


渡井も正直しんどいの最終回でスタッフ紹介で映ったらしいんだけど見逃したぁ汗

きもかったと評判だったから見たかったなべー笑


みんなの元気そうな姿が見れて良かったですenashika