テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-あらたけ
8月17日入社致しました、アラタケと申しますオウム

昭和生まれの23歳です。


現在事務所で研修を受けております(‐^▽^‐)

まだ入って二日目ということで若干緊張しております。


緊張のせいで言葉も態度もガチガチに堅いので

とっつきにくい印象を与えてしまいますが、

慣れてくると親父ギャグとか飛ばす、テンション野郎なので、

気軽に話しかけていただけるとありがたいです♪


趣味はお笑いライブに行くことです笑

4月に上京してから週一でライブに通っています。

生でお笑いを見に行ける東京最高です!

好きな芸人はマヂカルラブリー、ジューシーズ、夜ふかしの会など笑い

お笑い大好きなので、バラエティ番組にお手伝いに行ければなと思っていますハート



ふつつかものですが、よろしくお願いします♥akn♥