8月2日、3日行ってきましたにこ

毎年恒例のふんどし祭りスーツケース音譜


天気が心配だったけど東京を出発するときは何とか晴れ晴れ。

と思いきや目的の港に向うにつれて雨がポツポツ…傘到着した頃にはものすごい大雨になってました雨笑


ひとまず海の家に行ってご飯割り箸


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-海の家テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-海の家全景

関係ないけど沖縄出身のあたしですが初めての海の家でした~感激

そして大雨だった雨も気がつけば上がり…ハート②


諦めかけたいた男性陣もテンションが上がってアップふんどし姿で海へ出発釣り!!

周りの人達がふんどし姿になっていく中で、初参加のうっしーはうまく着けられず、大谷さんに教えてもらって無事にふんどし姿にGOOD


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-牛島ふんどし

うっしー色白い薄笑

男達が釣り魚をしている間、女性陣は子供達と海で遊んだり海の家でのんびり過ごしていましたニコニコ


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-ボート テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-いえーい



ちょ…!!


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-遠っ!  

遠いおののくぎくっ

無事に帰ってこれてよかったですにやぁ笑



海を満喫した後は貸し別荘へ移動車

夕飯は山田シェフがたくさんの食材肉を持ってきてくれてテーブルには豪華な料理が並びました笑顔☆ドキドキ

これはローストビーフうしコリラックマラブラブ


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-肉

美味しかった~ありがとう牛さんも~う
テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-じゃがいも娘

茹でたじゃがいもの皮をにゅるっとむいていますじゃがいも



夕食の後は、男女分かれての紅白カラオケ大会~熱唱sei
男性陣のハモリはお見事でしたぱちぱち女性陣は名古屋さんの可愛いダンスがあったり皆でコスプレをして踊ったりして結果は女性チームの勝利ハート

最後はなぜか皆でマイケルジャクソンのヒールザワールドを歌ってカラオケ大会は幕を閉じましたEND

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-マイケル

↑妙な一体感が生まれた瞬間ずっと一緒笑


そしてこれは我らが社長の田中さん!!

この写真の数秒後、座布団のかたまりに飛び込みますジャンプ!!


テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-ダイブ

翌日はお昼頃に東京へ出発車DASH!

楽しい一泊二日の旅行でした~ラブ


ちゃんちゃんenashika