現場紹介します!


岩ちゃんと森ちゃんが頑張ってるウルトラシェフ バタコさん


届けものに行った際に、親会社のホームラン制作なんで遠慮せずにガンガン写メ撮ってきましたドキドキ



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

岩ちゃん

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

森ちゃん

収録なので忙しそう!!

ぶれるほど早く動いてますグッド!

テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ
お手伝いのわらわらも洗い物をしたり、お弁当ガラを片づけたり一生懸命2人をサポートしてました音譜

今日からCXの番組に行きますニコニコガンバ~



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ

もう一個のスタジオの方で次のコーナーの準備をする岩ちゃん走る人



みんながバタバタしてる中、お言葉に甘えてお弁当を頂いてたんですがおにぎり

青木さんの「よろしくお願いします~」「まもなく○○です~」

などの声が遠い私がいる部屋まで聞こえてきました耳

仕事が出来る人は声が出てるっていうけど本当だなぁと思いましたDASH!


声が出てる現場ってすごい活気があって締まりますよねグー

演者さんやスタッフさんも気合入るしテンションあがるしアップ



岩ちゃんと森ちゃんは「はじめてついた番組がウルトラで良かった」って言ってましたラブラブ!

確かにいろいろなことやらせてもらえるからね晴れ


2人ともがんばれー