いつも化粧をしないAD相澤ちゃんsei★


いつもTVのエキストラでおいしい役をやっていて、


もうすぐ放送の「さんま&くりぃむの第3回芸能界個人情報グランプリ」で


体重まで公共の電波で大公開させられてしまう相澤ちゃんビックリ




テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-ビフォー

そんな相澤ちゃんの女度をアップさせようとアップ

スクイズの経理であり、元美容師のりささんが立ち上がりましたカット



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-改造中

くしが無かったためフォークで髪をとかしフォーク


化粧品もそのたん&金井のを使いseisei


(アイシャドーないからアイブロウをアイシャドーにしたりア セ


試行錯誤の結果…


キラキラじゃじゃじゃーんキラキラ



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-アフター

こんなにかわいくなりましたハート



テレビ業界で働く,スクイズメンバーのブログ-アフター2

癒し系じゃないですか??好き


初めてのアイメイクらしいです目力+.°☆


そんな相澤ちゃんの今後の行方にご期待くださいミスバニー