初めまして音譜

4月1日入社の岩本悠希(イワモト ユウキ)ですニコニコ


‘ゆうき’でも‘がんちゃん’でも‘モンキー’でも何でも呼んでください笑合格  



スポーツの専門学校を卒業し、茨城のスポーツクラブの事務として3年働いて、

未経験のこの業界に興味とやる気だけで転職を決め、この春に上京してきた、

23歳(さっそく20歳組には見えないと言われ。。。)いて座のA型♀です( ´艸`)ひらめき電球


新潟の元村っこで田んぼと山に囲まれたところで育った田舎っこですにひひ



性格はー

おとなしそうとか恐そうと第一印象で思われがちですが、そんなことないです笑

軽く人見知りしちゃいますガーン

慣れるまで少し時間が必要ですが、慣れたら『うざいーにひひ』と言われる存在になると思われます笑音譜



体を動かすのが好きで、昔からスポーツは何でもやってきました。

スポーツをしてるとこが想像できないとか意外とか言われますが、そんなことないです笑

一番長いのはバレーですひらめき電球


最近暖かくなってきたので、外で思いっきり動きたいと思う今日この頃です合格

何かあったら誘ってくださいニコニコ



趣味はご当地キューピーを集めることです。

どこか行ったときはお土産にぜひにひひ

お待ちしております音譜



自己紹介になったかどうか分かりませんが、長々と失礼いたしました。



全くの未経験でまだまだ分からないことだらけですが、自分に出来ることから一生懸命始めたいと思います。

人との出会いを大切に☆

仕事は楽しく☆

をモットーに頑張ります!!


先輩のみなさん、同期のみなさん、

よろしくお願いします。