皆さん初めまして(`・ω・)/



4月13日に入社した河原沙也香といいます(゚∀゚)


おそらく皆さん「かわはら」って読んだと思いますが、本当は「かわら」です(^ω^)(^ω^)



…どうでもいっか^ ^

というか別に気にしないんで何とでも呼んで下さい(*´ω`*)



あと、愛知県生まれの沖縄人です∩^ω^∩☆


沖縄っぽくないねーってよく言われます。
あとは、最初の印象と違うねーとかもよく言われます(゚ω゚)
きっと初めは周りの様子を観察してるんだと思います(゚Д゚)ジー
そして徐々にオープンになっていく傾向にあります\(^0^)/

面白い人間になれるよう精進してます(´ω`*)

あとですね、以前は某カメラ会社、キ●ノンでカメラ作ってました。


カメラの持ち過ぎで(?)両手中指が若干…本当に若干ねじれてます(゚ω゚)

まぁとりあえず打倒ニ○ン(`д´)≡●)゚З゚)≡※



私が新入社員の中で1番遅く入社したんですが、年齢の近い人が沢山いて嬉しかったです。゚(つД⊂)゚。


これから現場に飛び込んで行く訳ですが、死なない程度で死に物狂いで働きます(`・ω・)/



ほんとのほんとに未経験ですが同期の皆さん、そして先輩の方々、これからよろしくお願いします(>_<)!!

ひとまずこの辺で失礼します(*´∀)人(∀`*)


またひょろっと現れますね、多分(`・ω・)ゞ