金井ですクリスマスyukidaruma☆☆


昨日は、TDKに行ってきましたケアベア


22時~だったので、それまで有馬ちゃんと只野さんに会いに行ってきました音譜


青木さんと有馬ちゃんとMA室ですごいツボに入ってかなり笑いました手

女子高のように騒いでごめんなさいぇ汗





TV業界で働く、スクイズメンバーのブログ-CM


完パケが楽しみですCareBears+゜





そして…普段は入らないナレーションブースに入れましたマイク


貴重な経験スマイリー
TV業界で働く、スクイズメンバーのブログ-青木さんナレ録り


かおりんが更新してくれないので更新してみました失恋




あっ、スクイズの皆様サンタプー

スクイズの年賀状欲しい方いますかはてなマーク年賀状

(まだ届いてないけど…)


牛が野球のユニホーム着てて可愛いので書きたい方はぜひ牛ラブラブ